全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-7656-4059

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡ガールズエクスタシー
福岡・北九州 / 出張性感マッサージ
12:00~LAST
「女性も男性のように風俗で性欲を発散しよう」

写メ投稿

  • 2020-08-21

    店長スピン(大人の修学旅行3)

    こんばんは
    優斗です

    また前回までの続きです^_^

    今回のカート経験者は僕と店長の2人だけ!
    実は昨年の冬に別のサーキットで空いた時間で2人で体験していたのです。
    僕はそれに加えてグランツーリスモ(ゲーム)でコースの周り方は予習済み!僕が有利といったところでしょう!たぶん 笑
    この炎天下の中、練習10分→タイムアタック10分→レース12周の闘いです

    さすがです僕。グランツーリスモのコーナーの攻め方を練習してたおかげでタイムアタックは全員の中で最速タイムを叩き出しました。
    (店長スピン!店長スピン!店長…)

    そしてG-1グランプリの結果→写真(おそらく忖度なし)

    一通りカートを楽しんだ後は、今回のメインイベント3333段日本一の石段へ向かうのでした